辻香織さんと大阪ライブだった日のこと | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。





6月8日(土)



辻香織さんと「ハミングスの辻香織」のレコ発ライブ大阪編だった日のこと。


フラットフラミンゴで開催しました。


いらしてくださった皆さん、ありがとうございました!感謝です。





「日曜のお昼に/ジオラマ東京」の2曲入りCD。


音楽もアートワークも素敵な作品に仕上がりました。


とても気に入っていて、たくさんの人に聴いていただきけたらと思っています。





ライブ聴いてくださりありがとうございました!


香織ちゃんと一緒にライブできる幸せはかけがえのないものでした。





終演後、皆さんにCDをご購入いただきサインも書かせていただきました。ありがとうございました。




ハミングスの上田禎君は現在、難病と戦っています。なので大阪でのライブには来られなかったけど、いつもそばで一緒に演奏している気持ちで歌います。


ハミングスと辻香織のCD聴いてくださりありがとうございました。


辻香織さんのオンラインショップでもご購入いただけますので宜しかったらぜひ聴いてくださいませ!


 https://tsujikaori.com/shop/cd/hummingstotsujicaoli/


また次回は東京でレコ発ライブしたいと思っています!またぜひお待ちしてます!


大阪公演にいらしてくださった皆さん、ありがとうございました!