Love For Sale | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。





5月13日(月)




月曜日の写真。


月曜日は佐川満男さんの「今は幸せかい」を歌う日。





家で音楽を聞くとなると、昔の流行歌かイージーリスニングくらい。


ロック最高と思ってるけど聞きたくない。





身体が疲れて、晩めしのあと台所で夜中まで寝てしまう。


若くないということでしょうか。


しゃーないワナ。




先日、母が新しい体重計を買ってきた。


最近のは色んな機能がある。ただ体重を測るだけじゃないんやね。



『あなたの身体年齢』みたいなのがあった。


試してみたら私の身体年齢は43歳だった。


「見てみい!ワシは若いわ!」


嬉しくて叫んだ。


すると横にいた母が「壊れとるわ!」と叫んだ。



ええ加減にせえよ。


若いって。





Kokee Band「Love For Sale」


良い音楽聴いて踊ってるのが一番の運動です。




煩わしさからは逃れられません。


なので一瞬の快楽に賭ける。