ウイスキー飲んで楽しく昏倒☆ | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。




3月10日(日)



アイリッシュウイスキーに本格的にハマってきてて、色々と探求して喜んでいます。


この日は初めてイーガンズを買って嬉しかった日でした。


身体が疲れているので少し飲んだだけで、すぐ眠くなります。


昔みたいにひとりで部屋飲みしてて、腰が抜けて嘔吐したりとかはもう一生無いと思います。


この夜はキルベガンのハイボールを飲んでからイーガンズをストレートでゆっくり飲んだ。


やさしい余韻がふわっと続いて、なんとも気持ちよかったです。幸せ。


今年になってまだ飲みに行ってないので、また色々とマスターに指南して頂きたいと思っています。




サイキックTV「The Orchids」



あれもこれも色々試してみたい探究心。


フルーティでやさしいバニラみたいな香りがキタと思ったらスモーキーな波が後からきたり、ウイスキーは夢がありますね。知ったかですけどマイブーム到来。