ノラバーでのライブ、幸せな時間をありがとうございました☆ | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。



2月12日(月)



ノラオンナさんのお店「ノラバー」でライブさせて頂いた日でした。


いらしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。


ホワンと温かく楽しい時間をありがとうございました。


幸せでした。





のんびり歌わせていただきました。


皆さんやさしくて素敵な人ばかりで感謝しかありません☆




ノラバーのアイドル、2号ちゃん。


私の歌に合いの手を入れてくれた。


2号ちゃん、絶妙なタイミングで鳴いてくれるから可笑しくて吹き出してしまいました。


嬉しかったです。これぞ幸せ☆





ノラさんのキーマカレーも最高に美味しかったです‼︎


キーマカレーっておいしいよね。


また食べたい祈願☆


ありがとうございました。





ホッとする空気がずっと流れてるお店。


私もゆるみっぱなしで蛭子能収さんそっくりな写真。





この日だけのお品書き。


一枚、私にもいただけました。


ノラさん、ありがとうございます。


大事にします☆




八代亜紀「Fever」


終演後、ノラさんがレコードかけてくれて素晴らしかった八代亜紀さん。聴き入ってしまった。



ノラバーでのライブ、いらしてくださった皆さん、幸せな時間をありがとうございました‼︎


いつか心がしんどくなった時、私を救ってくれる素敵な思い出になる。


そんな日でした。


皆さん、本当にありがとうございました。


またお会いしましょうね‼︎