願い事はひとつ | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。








8月30日(火)




休日でグッタリだった。



部屋の掃除をした。


物を散らかしたくない似非ミニマリスト。


少しスッキリしました。



机上のカイちゃんの写真は別の所にある。


カイちゃんは私のすべて。




今日はめしも食わず部屋から出なかった。


でも夕方に少し外出した。






自転車停めてハルカスくぐって外に出たら、すごい雨が降っていて驚いた。この1分ほどの間に空が急変していた。


パッパラ買い物して発散したいと思ったけど、出来なかった。


缶ビールとコロッケを買って雨を見ながら歩道橋の上で食べた。





キャロル・キング「I Didn't Have Any Summer Romance」


いい曲ですね。

涙が出そうになります。



今年の夏も私はロマンスに縁がなかった。

寂しいワナと思う。

でもいいんです。

おじいちゃん、おばあちゃん達がみんな元気でいてくだされば。


毎日、一緒に今日を楽しく生きたい。いつもそばにいたい。好きー!と思える幸せ。


それがすべて。


一緒にいたい。そばにいたい。


54にもなって初めてわかったの。


愛ってなにかって。




笑顔のために。


笑顔がすべてだワナ。