火曜日のこと | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。




8月23日(火)



休みだった火曜日のこと。



報告書は夕方までに大半を書き終えたので気晴らしに外出した。



本屋にでも行こかと自転車に乗った。


早く新しい自転車も買いたいのですが、なかなか決められない。






楽器屋でギターを試奏させてもらったら気分が良くなった。



ビールを一杯飲んでボーっとした。


冷房気持ちええなとか思っていた。





外に出たら日没間近だった。


本屋には行かずに帰ったはずだ。


めんどくさくなったし、自転車に乗って歌を唄ってる方がええやろと考えた。





ハルカスの一番上まで写るようにえび反りながら写真を撮った。





トレーシー・ソーン「Dreamy」



小さなアタフタを繰り返しながら続くこの暮らしが、何の根拠もなく、もうすぐ終わるという漠然とした思いは何なんだろう。