早々に早寝 | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。





8月1日(月)



川を渡る時、あまりにも空がきれいだった。


大当たり日。


ウットリ眺めた。







明日、明後日とまた連休。嬉しい。


明日は健康診断に行きます。


一週間、おつかれさん。


楽しかった。





そういえば昨日、夢にカイちゃんが出てきた。出てきてくれた。


夢の中で、私はエライ喜びようだった。


肩が抜けるほど手を振っていた。


ぴょんぴょん飛びながら手を振った。


「さいなら、さいなら、またね、またね」と見送り続けた。


胸が爆発するような幸福感。


この感情、忘れとったなぁ、忘れたらアカンがなと自分に言い聞かせていた。夢の中で。


それにしても嬉しかった。


壮絶なまでの塩対応だったけど。





取るに足らんおっさんの一日。


早々に早寝した。





HIS「セラピー」