これもまた | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。





8月17日(日)




日曜日なので眠り続けた。


外出もしようと思っていたが結局ずっと部屋の中にいた。


ベッドでゴロゴロとウトウトを繰り返す。


犬や猫の暮らしぶりに近づけただろうか。



もしも私が結婚していたら、こんな夫は妻から嫌われるのだろうか。


「家族サービスとかワシには考えられんワナ…」とか思いながら寝ころんでブーブー放屁し続ける。


何もいらない。眠っていたい。





いつかまたライブすることがあれば、ギターをポロンポロン弾いて歌いたい。


ガットギターとかで、やさしく歌の伴奏したい。


よう弾かんけど。





坂本龍一「inconic storage」


ポロンポロン弾き語りと違うけど、しばらくターンテーブル乗りっぱなしだったので。



気がつくと、自分が作った曲で歌いたいと思える曲は少しだけになってた。


これもまた自然なことなんかな。