愛を待つ人のもとへ行く | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。






6月11日(土)




一週間が終わった。


てか土曜日が終わった。


日本の一番長い日が終わった、みたいな大げさな気持ちになった。


脱力、放心しながら仲間と健闘、激闘を讃えあった。


今日がピークだったらいいね〜と仲間達といたわり合った。






帰宅して晩めし。


体調不良で暫く禁酒してた。


でも今夜はビールを飲みながら飯を食べた。


美味しかった。ありがたい。


阪神もいい勝ち方で勝利した。


2本のビールだけで真っ赤な顔になって酔い痴れた。


酒呑みを蔑視する母は機嫌が悪くなった。


気にせず飲み続ける。


もうなんにもないんだから。


あとは寝るだけなんだから。





細野晴臣「はらいそ」




風呂から上がって部屋に焼酎を持って行ったが飲まずに眠った。


数分しか起きていられなかった。