よう覚えてへんけど、ありがとう | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。






5月29日(日)



朝ゆっくり寝てられるのは最高。


いつもと同じ時間に目が覚めるけど。




土曜日、久しぶりに飲みに行って楽しかった。


上司のお子さんとずっと遊んでて飲みトークの輪から遠くはなれてたけど。


子供が元気に笑ってる姿を見てると幸せ。




来週からあさがおの制作が始まるので準備を開始。


お花紙を探しに100均ショップ行脚。


施設内の壁面インテリアも担ってるので失敗できない。


下準備にも時間がかかる。バタバタだ。


学校の先生も大変って聞くがわかる気がする。





デルロイ・ウィルソン「Dancing Mood」




あべのの陸橋から眺めた夕陽がきれいだった。



また一日積み重ねた。


何があったかよう覚えてへんけど、ありがとう。




急ぎ足なのか、ゆっくりなのか、もはやよく分からない巡礼の旅。