ありがたい | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。





4月13日(水)



この日は出張レクの日だった。


私を待っていてくださった感がありとても嬉しかった。


この日もすごい盛り上がりで汗だくだった。


「センセーの日が一番楽しいワ」


そう言ってくださるご利用者さんもいて、嬉しくて幸せで胸いっぱいになる。


こんな私でも必要としてもらえるなんてありがたい。


さらに尽くしていきたい。





自転車を止めて川を眺める。


日没が遅くなりありがたい。


なんでもない景色だが、ありがたい。





空を見ながら「あとは寝るだけだ」


と強く思った水曜日。


でもウクレレも弾きたい。


ライブも決まったし、また音楽も楽しんでいきたい。





ソニア・スペンス「I Love You So」


素晴らしい歌声。


スーッと胸に入ってきます。