一日が終わる頃 | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。





4月7日(木)



最高気温が20℃くらいあったらしい。


暖かくなって有難いと思う。


日も長くなった。


これも嬉しい。


夕陽が見られる。






準備不足の為、不安だったお花紙で作る八重桜制作が思わぬ好評で嬉しかった。


皆さんニコニコだった。ご自身で作った桜の花に満足そうな笑顔。


それを見てホッとした。嬉しい。



準備不足と書いたけど、実はちゃんと準備してた。


してたから喜んでもらえた。


よくがんばりました、と自分に言いたい。


自己肯定感低いのは良くない。


人に喜んでもらえると報われる。





プリンス・バスター「rough rider」



自転車こぎながら聴くレゲエ。


安全第一なのでノロノロ運転する。


その速度にぴったりの心地よさ。




私は変わった。


日々喜んで生きる術を知った。



一日が終わる頃、がんばりましたと言う。


そして過ぎ去った一日に手を振る。


さいなら。


また明日。


それでおしまい。