冷や汗100デシリットルかきまくる人生 | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。





10月19日(土)



昨夜はキンミヤのトマトジュース割りをカブ飲みして卒倒。

気がつくと土曜日の朝を迎えてマシタ☆

今日もまた一日が始まるんだネェ。




正午に尼崎へ行き、きせのんとお昼ごはんを食べマシタ。


きせのんファミリー行きつけのお好み焼き屋へ連れてってもらいマシタ。イカの姿焼きが絶品デスとのこと。

食べた瞬間アゴがフッ飛ぶ美味しさデシタ!うめー!!






ここへ来たからには、是が非でもこの海鮮塩焼きそばを食べてくださいとのこと。

ひとくち食べて即死の美味しさ。うめー!!

いやはやどれもこれも美味しかったです!最高!ありがとうー☆


NTコネクションの宣伝動画を作ってくれたので、ありがとう会デシタ。

いつもホントにありがとうね。一月の角森ウクレレ・ワンマンのも何卒よろしくお願いします。


お腹いっぱいで上機嫌でセイグッバイして、腹ごなしに梅田から難波まで歩こうと思った。






普段はお寺の修行僧のような食生活なので、脂っこいものを食べたら一撃でお腹が痛くなった。

あっという間に限界点がきて、もう一歩も動けなくなった。

「間違いなく漏らすだろう」

冷汗が100デシリットルくらい出た。

がんばれ、がんばれ、負けるなよ、必死で言い聞かせた。

カニのような横歩きで大阪駅前第3ビルにノソノソ入って行った。

ギリギリセーフで間に合った。あと5秒遅かったらマジで人生を棒に振ってた。

ありがとう、神様。助けてくれたんですね。

忘れません、御恩を。



その後ヨロヨロと難波まで歩きました。

途中でまた何度もドアをノックした。冷や汗50デシリットルかきながら。




本当は音楽で人々の心のドアをノックしたい人生だった。

でも気がつくと公衆トイレのドアをシャイニングのようにドンドン叩きまくる人生にすり替わっていた。






ゴロンゴロンとあてどなく転がっていこうとも、ずっと人生を愛しているし、過ぎてゆく一日一日に微笑みながら手を振りたいものデス。

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ…。

きっと可能だと思うんですが、どないでしょうか。

胃腸さえもう少し丈夫であれば…。






そんなこんなで、きせのんさんが映像を作ってくれたニーノトリンカの「One Sweet Day」です。


日々気温が低くなってきましたね。

風邪など引かないよう、皆さんご自愛くださいネ。

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。