毎日暑いけど、みんな元気にしてますか? | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。





8月7日(水)



家を出る前に自部屋でボーっとレコードやCDを聴くと気分が良くなる日がある。

だいたいドゥーワップとか聴いたら高い確率で気分が良くなる。

魔法は存在する、とドゥーワップは証明し続ける。






夏は好きなのですが、真夏に外を出歩くのは四半世紀ぶりくらいかも。ずっと屋内で働いていたから。

それにしても暑すぎる。なんでこんなに熱くなった?



それなのに毎日、公園で寝転んでいる。皮膚ガンにならないカナ、とビビりながら公園で寝てる。


大阪に帰ってきて、もっと積極的に会いたい人がたくさんいる。公園で裸になってる場合ではナイ。

そうではあるが失業者ゆえ金がなく、金のかからないコトってナンダロ?と考えたら、外で寝るくらいしか思い浮かばなかった。







って聞かれたら








って言えるくらい、熱いコミニケーションをとりたい。



でないと俺の夏が終わってしまう。