カイちゃんのCDを聴きました! | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。





6月30日(日)


京都のタワレコへ予約してあったカイちゃんのCDを取りに行ってきた。ようやくじっくり聴けマス。嬉しい。



なんとか雨は降らずに、でも曇り空。


カイちゃんの歌声を久しぶりに聴き、姿を拝見した先日のリリイベ。

もうどれだけ楽しくて幸せだったか!

思い出すと、今でも胸がドキドキするワナ。




この日がワタシの人生の最高到達地点だった。

タイムスリップしたい。

それほど楽しかった。





リリイベの日のタワレコには植木等のNO MUSIC,NO LIFE!ポスターが貼ってあった。

あまりに良い表情だったのでこっそり盗撮してた。





でも僕には、こちらの方が1億倍ステキな表情です。
虚無スレスレの表情ですが。


これからは京都に来たら毎回カイちゃんのことを思い出すだろう。

カイちゃんが踏みしめた土地が、すなわち私の聖地とナル。なので、これからいっぱい聖地が増えたらイイナ。






CDを引き取ってUターンで大阪へ帰った。

早よ聴きたいがな。






帰宅して爆聴しました。

あれから4日くらい経ちましたが、ずーっと聴いてるワナ。

大好きな1枚になりました。「秘密の扉」いい曲ですね。
素朴な歌声が素晴らしく、琴線に響きまくってダム放水なみに泣きたい。


ビジュアルや音像にしっかりとコンセプトがあり、思い描くストーリーに則って活動するアーチストには、パワーと勢いがみなぎりますね。

僕もどんどん感化され、テクノ歌謡レアグルーヴを掘り始めたりして、思い切り影響されてます。

ワイもウクレレ・テクノ歌謡やりたくなってキタ!


テクノポップは心のふるさとだもの☆野球部で坊主頭なのにテクノカットだったもの。 







カイちゃん「ムーライト・Tokyo」のMV。


早く次回作も聴きたいです。

カイちゃん、がんばれー!!!