危ない土曜日 | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。




5月25日(土)


「帝塚山音楽祭」に行ってきた。

家の近所の万代池公園で開催されていて、今年で33回目を迎える由緒あるメガフェス。

カンテ時代の先輩の後藤さんと行ってキマシタ。最高に楽しい一日☆
後藤さん、ありがとうございました!




6月1日に阿倍野ロック食堂で共演するNDARICCAさんのライブを観た。

炎天下の中、さらに熱い歌唱でメチャ盛り上がってました!

お客さんが音楽を楽しむ意欲がバリバリ伝わってくる。NDARICCAさんとお客さんのバイブレーションのキャッチボールが楽しい。

みんなが楽しむ空間を共に作り上げるパワーはさすが大阪だと思う☆

リカさん、おつかれ様でした!素敵なライブありがとうございマシタ!

6月1日、よろしくお願いします!楽しみデス!




カンテの先輩、後藤さんと木陰で飲みながら旧交を深める。ハッピーなひと時。

お互い歩いて行ける距離で暮らしてる訳で、なんだか心強く嬉しい。これからもしょっちゅう飲みに行きましょうねー!

と盛り上がりつつ、押尾コータローの超絶ライブを観戦。またしてもお客さん楽しそうで素敵デス!




その後、後藤さんと天神橋筋商店街でタコ焼きを食べた。関テレの近くの店。

店主のおばあちゃんが延々と話しかけてくる。で、なに言ってんのかサッパリわからない。笑ったヨーンw


そして、タコ焼きにほとんどタコが入ってなかった!

「ビール頼んでくれたから嬉しいねん☆せやからタコ焼きサービスしたるワナ!」

ばあちゃんはそう言ってじゃんじゃんタコ焼きを皿に入れてくる。しかし肝心のタコが入ってねーゾ!!

粉モノの異常摂取で、糖尿二ストは命を削りながらも、最高に幸せなひと時を過ごしマシタw 鬼グラッチェ☆




後藤さんと別れて、僕は扇町パラダイスへ向かった。

近藤智洋さんの新しいバンド「my funny hitchiker」のライブを観に行った。超満員。

近藤さんと久しぶりに会えて嬉しかった!

そしてmy funny hitchikerカッコよかった!

ギター弾きまくる近藤さんの姿、初めて見たかも。カッコよかった。また観に行く!

共演のmoke(s)も初めて観たけど最高だった。



ライブ終演後はなんばへ急行。

大阪へ遊びに来てるヲタフレンドのあっちゃんと会う。

野球とアイドル話しで盛り上がった。あっちゃん、元気そうでなにより。

2時間のシンポジウムで何十回「あのちゃん」、「カイちゃん」とわめいただろうか。バードウォッチングのカウントする人、同席キボンヌ。

楽しくて急アル寸前まで飲み狂い、サヨナラのグワシ。あっちゃん、また会おうネ☆





急アルで救急搬送され、目が覚めたら目の前にラーメンがあった。ラーメンよ、俺の視界からさっさと消えろ。ラーメンは消えた。




帰宅後、体重計に乗って放心。

受け入れられないキログラム。

おやすみキログラム。


でもラーメンおいしかった…。





中身の濃い、充実した一日デシタ。

ありがとうございました☆

ブクブク危ない土曜日。






バックバンド、スペクトラム。解散直前のスタジオライブ。

キャンディーズのコーラスグループとしてのライブクオリティーはハンパない。演奏も凄い。この番組はかなりミラクルなライブなんです。

ミキちゃんくらい痩せたい。