バッティングセンターは楽しい | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。




4月13日(土)

甥っ子ちゃんたちとバッティングセンターに行ってきマシタ。

久しぶりだったのでメチャ楽しかった。なんかバッセンにハマりそうです☆


僕は野球少年だったので、野球は観るよりもプレイする方が好きデス。身体がもうついて行きませんが。



大阪の人間ですが、小さい頃は熱狂的なジャイアンツファンでした。第一次長嶋監督の頃。



王選手のヲタクでした。

勉強机の上に一本足打法のポスターを貼ってウットリ眺めてました。もう一枚は飛行機のコンコルドのポスターを貼ってました。なんでコンコルドだったのか皆目見当がツキマセン。



甥っ子ちゃんたちもソフトボールのチームに入っていて野球が好きみたいデス。

家族全員が阪神ファンなので、いつしか僕も阪神ファンになりました。

せっかく大阪に帰ってきたんだから、今年はたくさん甲子園に野球を観に行きたいです。

球場に入りパーっと眼前にスタジアムが広がっていく光景は何度見ても最高です。胸がスーッとするよね。



甥っ子ちゃんたち二人とも野球が上手になってて嬉しかったです。子供の成長ってすごい。

僕もハッスルして手本を見せてやろうとガチで打ってみました。




楽しかったです☆

この動画ではありませんがホームランを打ちマシタ!

その栄誉を称えてバッティングセンターの人が記念写真を撮ってくれマシタ。


この栄光の写真はバッセンにずっと貼り出されています☆

僕が将来、福田和子になったらこの写真が頻繁に使われるかもしれません。

なので悪事には手を染めず、マジメにロックンロール人生を歩んでいきたいです。