フィロのスからのウクレレライブ☆ | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。



7月24日(火)

渋谷gaba sugokaでウクレレライブでした!

いらしてくださった皆さん、ありがとうございマシタ(^_^)




その前に同じ渋谷で行われるフィロソフィーのダンスのリリイベを観に行きマシタ。

早めに行ったので最前列でライブを見られた!ドキドキしましたが、嬉しかった(^_^)
みんな可愛すぎて直視デキナイ!



ハルちゃんとおとはすちゃんとチェキ撮った(^_^)嬉しくて狂い死にしそうになった。



大慌てで自分現場に行く。

渋谷gaba sugokaは初めて出演した。
静かに見られる弾き語りの場所で60年代のニューヨークのコーヒーハウスで歌うフォークやブルースシンガーみたいな気分になれる。
そんな素敵なお店でした(^_^)



今日も楽しく歌わせてもらいマシタ。
ありがとう(^_^)

セトリです。

01.タクシーソング
02.うどん my love
03.肉体ラプソディー
04.今日もどしゃ降り
05.木魚
06.うなぎの唄

でした。
聴いてくれてありがとう。



今日25日は阿佐ヶ谷ハーネスでウクレレライブあるんだけど、ハーネスは小1時間演奏します。
長尺ライブで静かな歌をたくさん歌いたい(^_^)

ぜひ来てね!来てほしい。

7/25(水)阿佐ヶ谷ハーネス

 

出演/角森隆浩 吐息

 

19:00open/19:30start ¥2.000+Drink

 

http://livebarharness.web.fc2.com/




帰り道トボトボ歩いてる僕を追いかけて「メガネお忘れですよ!」と渡しにきてくれたgaba sugokaのスタッフさん。親切にしてくださりありがとうございました。暑い中走らせてしまいすみません。大感謝デス!

丁度このラーメン屋さんの前で立ち話してて、スタッフさんが「ここのラーメン美味いデスヨ!」と教えてくれたので即入店シマシタ。

辛いけど美味しかったです*\(^o^)/*
辛麺屋 一輪さん☆鬼グラッチェ☆