渋谷gee- geでウクレレライブだった日のこと | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{7C98EF35-D9E9-4558-BFC9-8013DFCEA329}


6月21日(木)

渋谷gee- geでウクレレライブでした。

久しぶりのgee- geに出演できて嬉しかった(^_^)観てくれた皆さん、ありがとうこざいました!


{2DD22CB3-6FD8-4958-993A-46B58FEBE1A7}


PAの五十嵐君は旧知の仲。昔からいつも素敵なサウンドで気持ち良く歌わせてくれます。

歌の語尾をディレイで飛ばして輪唱みたいにして客席を笑わせてくれたり、さすがです。

そんなイガちゃんのおかげで楽しく楽しく歌えマシタ。鬼グラッチェ☆

聴いてくれた皆さん、ホントにありがとう(^_^)


{CACD8F3D-31AE-4EA7-8103-FD1F3F7D8E9D}


イキったグラサンかけて、今日は荒木一郎風に行きました。

セトリです。

01.ソープ嬢失踪事件
02.お好み焼き大好き!
03.恋のドレミファソラシ奴隷
04.恋人が医者ならいいのに
05.チャリティー銀行強盗
06.うなぎの唄

でした。


{4EC1C4A7-EF0E-42CA-A69D-E23B8F8EF8BF}


仕事終わりに登壇したから出演者皆さんのライブが観られなくて残念でした。

鯵さんのライブ観られた。素晴らしかった。あふれ出るマンパワーが素敵でした。ナイスブルース。


{EC216C17-4FC9-4B36-8D81-9408E1A0E1CF}


おっさん、です。

時間を無駄にしたくない、と思うのですが、いつも時間をムダにして生きてる気がして自分を責めます。困ったナァとウジウジしています。

もっと音楽、もっと歌を、身も心も音楽を!と思います。どん欲ですね、グリードですね。でも仕方がない。

歌っても歌っても、心はカラカラになる。もっと水くれ、水くれとなります。楽しいね、ハッピーやねと断末魔は表裏一体みたいデス。

砂漠のオアシスを探して、明日も明後日もウロウロさまよいマス。

この世は巡礼デスネ。

終着駅はあるけれど、そんなのまだまだ先だと思っているでしょ。急に今日やってきたらどないするの?まさか今日やとは思わんかった!とオロオロしますの?そう自分に問いマス。おっさんなのに、大人なのに、いつまで待っても腹が座りマセン。


{BEBA2613-A05B-4EBA-A7C0-949D1239C901}


毎日、今日が人生最後の日だってくらい、時間を大切にして生きたいと思っていマス。

歌って、歌って、ワタシは灰になるん。

そう気色ばみながら、パンイチで寝転んで腹をさすりながらこれを書いています。

やはり時間をムダにしてる気がしてナリマセン(^_^)