六月になった | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{FE994E31-FE7F-4F0F-912F-40EF3376CC4A}


6月4日(月)

六月になりました。
もう半年が経とうとしています。

色んなことが頓挫しかけている。
考えられないような状況にボーゼンとする毎日。
これ、後々笑い話になるやろか?
過ぎ去った時、これでも得るものがあったんやって言えるダロウカ?


初めて行った中古レコード屋で、欲しいレコードはなく、代わりに手塚治虫の「魔神ガロン」の古本を買った。

小学四年生くらいの時、初めて買った手塚治虫の本だった。

懐かしいかなと思ったけど、ほとんどあらすじを覚えていなかった。でも面白かった。夢中になって読んだ(^_^)

でも読み終えたら、アッという間に現実が戻ってきた。

事もなげに押し潰された。