四月のヲタ活総括。さ子ちゃん、ゼアめるモ! | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{038078E5-DE5E-402B-A5C3-C444FDD7683C}


4月30日(月)

4月もほとんどアイドル現場には行かれませんデシタ( T_T)\(^-^ )

悲しさ。

しかし二度、ヲタ活できました。最高に楽しかったデス(^_^) 


{058ECD25-0515-4DBA-AC78-41EBF80F7413}


春野さ子ちゃんの生誕祭に行ってきました(^_^)

スナックしろくま、初めて来ました。
絶対に道に迷うから、前日、しろくままで下見に行きました。そん時はメチャクチャ迷ったワナ。
でもおかげで当日は仕事帰りに迷わず急行シマシタ。

{92CF09F3-38ED-41C4-989C-F744697796CD}


楽しかったデス〜。

みんなと一緒にお祝いできて本当に嬉しかった!

さ子ちゃん、おめでとうー(^_^)


{BCF83A5D-66D9-4089-B40B-D8A1F7E30A96}


翌日はゼアゼアゼアーズとゆるめるモ!のツーマンイベント『ゼアめるモ!』に行ってきました。

{AFD6CFA9-ECB7-4128-96AE-394824B95B1B}


私の人生で最も愛するふたつのグループ。

そのゼアめるモ!はいつだって大切な祝祭日デス☆


{6678A84C-EAA5-4C21-9C61-08132AC66A59}


久しぶりにカイちゃんとチェキ。
胸がいっぱいでしゃべられまへんがな。
嬉しかった(^_^)  

{C3AF6571-0191-40F2-B8F4-1293D6267104}


みずほちゃん、今日もうなぎの唄を歌ってくれました。感激のあまり狂い死ぬ!
幸せデシタ(^_^)


{991682CB-5BBA-439B-9806-39BA3BE77E08}


いつまでもこの時間が終わらず続いてほしかった。
かけがえのない一瞬でした。

月並みだけど、ゼアゼアやゆるめるモ!と同じ時代に生きられて本当に幸運だった。

俺ひとりだけ縄文時代とかに生きて、今頃とっくに死んでて、ゼアめるモ!など全く知らないヤツだったらどうしようと思う。

「縄文時代の食生活に戻りなさい!」みたいな自然食原理主義な本ばかり読んではいるが、俺は現代がいいんデス。

ゼアゼアゼアーズとゆるめるモ!がいる世界でなきゃイヤなんです。彼女たちがいないと、生きた心地がしない。


{B89B99A1-0089-4150-92F7-CA17E23C745C}


ありがとう。皆さんのことが本当に大好きデスヨ(^_^)