「妄想ナイト」ありがとうございました(^_^) | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{8D3842A5-7346-4149-B893-20C0F1D8C217}


4月13日(金)


下北沢CCOにてウクレレライブでした。

題して「妄想ナイト」

共演は鐘ヶ江隆二さんと小浜田知子さん!

大好きなお二人との共演でワタシのハートは早鐘のように高鳴る。
楽しかった、嬉しかった、ハッピーでした(^_^)
隆二さん、こはみん、最高に素敵でした!ありがとうございマシタ☆

いらしてくださった皆さんに最大限の感謝を捧げマス。
本当にありがとうございました。
聴いてくれてありがとう(^_^)


{C81152AB-27DE-483D-A441-F06F31EC5126}


新しいレインスプーナーのアロハを着てライブに臨みました。嬉しい。ウクレレ者はアロハがユニフォームです(あまり着てないケド…)

{F9349B0D-E0B7-4707-9842-985EC6BB0F50}


ではセトリです。

01.グラタンを食べよう
02.タクシーソング
03.二人はカルーセル
04.ずっと一緒に
05.チャリティー銀行強盗
06.運命
07.うなぎの唄
encore
01.お好み焼き大好き!

でした。
聴いてくれてありがとう!


{FF38D711-FDF2-484A-A5AE-331C0EBD8B75}


こはみんのライブ、今日も素敵でした。

リハの時から真剣な表情でオペラしながら客席を練り歩いたり、入念に入念にチェックしていました。

こはみんの芸に対する姿勢はひたむきで素敵です。求道者のようでもあり、そうしたところも大好きなんです。

哀愁を色濃く纏った歌の数々は、笑いながらも何度がジーンと込み上げてくる瞬間がある。孤高の人です。

{720B098D-8092-4DF6-BA7C-5BD4B53C373E}


隆二さんの弾き語り、初めて拝見しました。
ホントにいい曲ばかりで唸ります。
ポップで哀感たっぷりの隆二さんのメロディーは、きっと好きな音楽背景が似てるのかも、と思いました。

同じ事務所の先輩ミュージシャンだった隆二さんと、またこうして一緒にライブができる喜び。色んな道程を経て、今ここで歌っている幸せ。それらを噛みしめた夜でした。

こはみん、隆二さん、本当にありがとうございました!鬼グラッチェ☆

{124E9E0B-25B4-4DC8-94BF-012B12280802}


忘れられない幸せなメモリーがまたひとつ増えました。

幸せの瞬間が、限りなく静止に近いスローモーションのようにノロノロと続けばいいのにと願う。

でも時間は駆け足で過ぎてゆく。

ナイスなロック時間はいつだって切ないノダ。

という訳で聴いてくれた皆さん、ホントにありがとう(^_^)  

{24B5217D-AA00-4330-A825-D40E59A73AFA}


楽しかったなー。

また一緒にライブしましょうネ(^_^)

ありがとうーー!!(^_^)  

{4658E9E1-DE01-4A61-9E3E-F89182714FA4}


次のウクレレライブは4月25日に阿佐ヶ谷ハーネスでナベジさんとツーマンです。

燃えるブギー、最高のブルースマン、ナベジさんとの共演、楽しみです!

皆さん、ぜひいらしてくださいませ。