ノラバーでノラオンナさんと共演させて頂きました! | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{98C1CBDB-4AD0-47C7-9BA8-FC6ABC6B7EF4}


3月29日(木)

西武柳沢「ノラバー」でノラオンナさんとツーマンライブでした。

大好きなノラバーに行ってめちゃハッピーでした☆
大好きなノラさんと一緒にライブできて、さらに幸せ(^_^)

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました(^_^)

今宵も楽しく歌わせていただきマシタ〜。一緒にいてくれてありがとう☆


{2292069F-890A-4FE9-983E-5DC6870A0E8D}


写真、なんか笑ろてマスネ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆるやかに歌わせていただきマシタ☆おーきに。


{0D5D8E00-1DC1-4B5B-BBA2-BF502BE18CAD}


セトリです。

01.いつまでも続く恋
02.グラタンを食べよう
03.気絶節
04.タクシーソング
05.大寒町(あがた森魚 カバー)
06.同級生
07.幸せって何?
08.うなぎの唄

でした☆

あがたさんの「大寒町」をカバーしました。最高にいい歌ですね。

ドラマーだったワタシが『歌を歌ってみたい』と思い始めるキッカケとなった曲のひとつです(^_^)

あと「幸せって何?」は新曲でした。

聴いてくれてありがとう(^_^)


{4A89C079-5BFD-40DD-8A32-FB87BAC9A5AA}


静かに歌ってたのに、最後はこうなってしまいマシタ。

{4D78A057-D508-4E61-8526-737AEF15A38F}


お客さんに向かって、ゲッツ。

{25C0D08B-D3A7-4B78-8B1E-BF62FD4225D4}


火を噴くようなゲッツ地獄。楽しい♪( ´▽`)

{5537DEDA-4570-497C-B301-1E6D673341E4}


もうなんかようワカラン…。

{F93B20CC-A634-4647-91CF-2C7F004512B2}


ノラオンナさんはノンストップでワンステージを演りました。

心が溶けそうなほど、響きの美しいライブでした。
声とウクレレが共鳴して絡み合う、その美しさにウットリしました。
そしてノラさんに凄みがありました。
圧巻のライブでした。

ノラさんの新しいアルバムを早く聴きたいと思いました。クラウドファンディング応援します!!


{9FE269C9-5125-4372-9B3E-49DA9F9C88EA}


ノラバー特製カレーも美味しかったです。写真暗くてすみません!

{FF385E1F-AD30-452B-9246-D59AA380B58A}


終演後、みんなとのおしゃべり、楽しかったです(^_^)

ありがとうございました(^_^)

ノラバーで歌うライブはホントに楽しい。特別なナイトです。

大切なメモリーをありがとう。
またお会いしましょうネ☆