七夕ワンマン、ありがとうございました*\(^o^)/* | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{501ABD5A-3F09-443C-B70C-E3E5914AA97C}


7月7日(金)


下北沢leteにて、角森 七夕祭りウクレレワンマンを強行させて頂きマシタ!

いらしてくださった皆さん、本当にありがとうございました*\(^o^)/*

初めて観に来てくれた方が何名もいて嬉しくて狂乱状態でした☆
本当にありがとうございました(^_^)


{A5032259-1A32-488A-A7A2-E547CCE383B8}


本日は新しい音源も発売しました。

オイルショックの時のトイレットペーパーのような買い方をしてくださり、本当にありがとうございました*\(^o^)/*

「運命」と「鳥唐ロック」の2曲です。シングル盤デス☆

素朴でとっても良い感じに仕上がりました。
アレンジはすみすさんにお願いしました。

メチャ気に入ってます。ぜひ皆さんにも聴いて頂きたいです!よろしくです~*\(^o^)/*

{EE5DB953-9F53-43E5-9531-CE52186C2FB3}


では七夕セトリです。キル彦星ロック!

第1部
01.煩悩親子
02.仁義なき痴漢電車
03.肉汁飛ばすよ
04.恋をしましょう
05.眠っていたい
06.寿司屋にて
07.木魚
08.全日本貧乏ユニオン
09.乗馬クラブにて
10.同級生
11.お好み焼き大好き!

第2部
01.よろしく哀愁 (郷ひろみのカバー)
02.木綿のハンカチーフ (太田裕美のカバー)
03.プレイバック part Ⅱ (山口百恵のカバー)
04.お見合いしましょう
05.運命  (with すみすさん)
06.鳥唐ロック (with すみすさん)
07.鼻毛無情 (with すみすさん)
08.ずっと一緒に
09.野グソ
10.ツベルクリン無反応
11.年の差なんて気にしない
12.うなぎの唄

encore
01.ものすごく幸せ

でしたー(^_^)

長丁場聴いてくださり大感謝です!
鬼ありがとう!猛感謝でっせ☆

{6F02B71F-B481-48E0-B23B-36870CB2FDE9}


2部はしっとりと昭和歌謡のカバーから始まりました。座って歌ったよ。

次回は78、9年頃のニューミュージック特集をしたい。

渡辺真知子、大橋純子、庄野真代、八神純子、サーカス、原田真二、久保田早紀 etc。

もっとも自分の中で歌謡曲が熱かったマグマの時代だ☆大好きだぜ、1978、9年!

俺の和モノ・メロウのドAORでもくらえ!


{DC42E95F-9AFC-4F8E-B1FC-0E48CB565F7C}


今回のニュー音源のアレンジをしてくれた、すみすさんをお呼びしてジョイントして頂きマシタ(^_^)

すみすさん、ありがとうー!楽しかったデス☆

{38739F46-895D-49DC-AF56-4338DF89C9F9}


燃え尽きて大団円!炎の猛ロックがバーン・オン!

聴きに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

反省するとこもありますが、実に楽しくハピネスに歌わせて頂きマシタ(^_^)大感謝です☆

{5F61592B-AC2D-4489-88FD-86C54313D15C}


ニューシングル「運命/鳥唐ロック」をどうかよろしくお願いします。
ジャケットデザインはマブダチの竹井さんにデザインして頂きマシタ!

{3DDBEE6B-D9F4-4F97-82BB-B42E25D49D42}


めっかわ!ライブ会場で手売りいたします。1枚500円です。500万円です。よろしくお願いします☆

{2381A783-E1DB-4CFE-8CF7-A71FD17410D1}


ドリームナイツをありがとう。楽しかったです~(^_^)

さらにより良いライブを目指しマス!

音源もドバドバ作りたい!

これからもよろしくお願いいたします*\(^o^)/*

ありがとうーッ。