2ヶ月ぶりのベルハーライブ。こんな幸せがあるんだ(^_^) | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{94F0CCC5-71CC-43B3-A3C5-EDBA3C04E732}


8月20日(土)

急遽、仕事がフツーに終われそうな雰囲気になった。

血相を変えてベルハーのスケジュール欄をチェックした。

「あ、ある!今夜、今からベルハーライブあるゾ!!」

トイレの中で絶叫した。速攻で予約メールを入れた。きょ、今日ライブ観に行けるんや!!
嬉しくて、嬉しくて発狂しそうになった。既にしてドキドキし始めた。ハートが爆発してモゲ落ちそうだ!

2ヶ月ぶりのベルハーちゃんのライブだった。
待ち望んでた、なんてクソ甘い言葉では表現デキナイ。夢に見たりした、ライブの夢を。

SAMURAIという小さなライブハウスだった。初めて行くハコだった。
入場するまで外で飲みながらオタちゃん達と話していた。これもまた至福の時間なんだ(^_^)みんな最高なんだ。


開場してフロアに特攻。
下手側、端っこの最前に入れた。下手はカイちゃんが多くいる場所だ。嬉しくて狂い死ぬかと思った。

ライブが始まった。全身からアドレナリンが吹き出てくる。なんだ、この気持ちは?なんでこんな気持ちになれるんだ?最高に幸せだ。これより楽しいコトが自分には絶無なのだ。

これほどプリミティブに叫んだり踊ったりできる場所が自分にはある。そのことに驚嘆して感謝する。ありがたい。

でもそれはベルハーでなきゃダメなんだ。
他の人ではダメだ。請け負ってくれるのはベルハーだけだ。

ベルハーちゃんはかけがえのない唯一無比の世界。最大限の敬意と未来永劫の愛を誓う。これがナイと死んでまう!と思わせるサムシング。えーと、他に何かナイか?もっとホメたい。
みんなメッチャ可愛いがな!駄曲、一曲もナイがな!えーと、えーと、他になんかナイか?声が最高に素敵!!もっともっとホメたいんやがな~!(^_^)

次はいつライブに行けるだろうか。

久しぶりに見て、やっぱベルハーだなぁと痛感した。ライブ行脚こそが人生最優先事項のナンバーワンだとは思わナイのか?

と言いつつ自分のライブと恐ろしくかぶっているのがチョットツライ(>_<)

早くまた観に行きたいな!鬼グラッチェ☆ベルハー最高!!ほとんど失語症みたいな文章だ(^_^)