明日21日は下北沢leteでウクレレワンマンライブです!! | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{31771252-A153-4DBD-A80F-C8B05BF6CA82}


7月20日(水)

明日21日は下北沢leteでウクレレワンマンです。20時からスタートです。仕事帰りにフラリお立ち寄りください。ワタシも仕事帰りに猛ダッシュでかけつけます。


{FA55D109-106E-4A21-B21C-D4BD21092F23}


新曲やりますし、たくさん優良曲を連発します。まだ決めていないけどフェイバリット歌謡曲コーナーも演りたいな。それにしても前回の「私鉄沿線」と「戦士の休息」の歌い上げぶりはヒドかった。長い芸歴であそこまでお客さんを放ったらかしにしたコトはなかった。ただのスナックカラオケだった。サイコーに気持ち良く歌ったワナ☆そんなワタシの人生のピークを明日も共有しに来ないか?


{1AF8F8C7-BAC4-4FDB-9617-37EF3403CEF5}


楽しく濃密な時間にしたいですね。ぜひ聴きにきてください。
まだ席ありますからどうぞご予約お願いします。来てね~!

予約… http://www.l-ete.jp/

ツリーマニアユニオンからのライブCDRの海賊盤特典も健在。
皆さんのご来場、お待ちしてマス!


{9EC140DE-6553-4719-91ED-DA899B30BD4A}


{FA3F7BD0-3A0A-4964-AE2F-07C63562556A}