代田橋CHUBBYにて「満月の夜に代田橋で逢いませう」 | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{F3B011F7-A89A-4F1F-9BD8-B7677E16B970}


6月19日(日)


この日は代田橋の『CHUBBY』でライブでした。
zerokichiさん、青谷明日香さんとワタシのスリーマンで「満月の夜に代田橋で逢いませう」という巨大メガフェスでした。


{A09C6075-BBA8-4D24-B2D1-14F530CF1288}


いらしてくださった皆さん、CHUBBYのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!
素敵な雰囲気のCHUBBYで演奏できて嬉しかったです。気持ちが高ぶりました。
お客さんもいい人ばかりで最高でした☆
マジメルシー。鬼グラッチェ☆o(^▽^)o


{23DDAEA3-8CE0-419C-A06C-AE0871CFCD1B}


リハが終わって開店前のCHUBBY。ホントに素敵なお店o(^▽^)o大好きです。

{EEAC49D8-F365-44D8-8018-BD05AAD6D186}


今夜の舞台はこんな感じです(^_^)
悶え狂ってのたうち回るしかないみたい☆

{2ABAA12B-2AA3-4C79-90B2-4DF3B504FD22}


ライブも最高に楽しかったデス。
zerokichiさんも青谷さんも素敵すぎて聴いてて胸が熱くなった。素晴らしい優良ミュージックです。ホントにかけがえのないひと時でした。

アンコールは三人でとんちピクルスさんの「夢の中で泣いた」を歌いました。zerokichiさんも激唱しました。楽しかったー*\(^o^)/*

{E915877A-84F1-44AE-ACE3-8AADFCCF5465}


ワタシのセトリは「ジキルとハイド」セトリでした。
ヘヴィロックと静かな曲を交互に演る、という変則セトリでした。

01.鼻毛無情
02.グラタンを食べよう
03.チャリティー銀行強盗
04.運命
05.学校教育
06.同級生
07.お好み焼き大好き!
08.うなぎの唄

でした☆


{80497367-FE8B-443E-BE0B-7B34A2D46AC4}


楽しすぎた満月の夜、皆さん、お聴きくださりありがとうございました。
CHUBBYのみんなでテーブルを囲んでの打ち上げは本当に嬉しかったです。おいしいお料理とお酒をありがとうございました!最高に幸せでした*\(^o^)/*鬼グラッチェ☆

{EF8EEF9F-4DFB-4971-B9F1-BD646501B97D}


角森オリジナル「チャリティー銀行強盗Tシャツ」(通称「チャリ銀Tシャツ」) 発売のMCをしたら早速5名の方々が予約してくださいマシタ。メッチャ嬉しい!感謝感激です!マジメルシー(^_^)
近々予約フォーム作成いたします。どんどんお申し込みくださいませ*\(^o^)/*


{628F5C2E-4CDC-4F7D-ACAB-0886252A0590}


美大生のお客さんがライブ中のワタシを描いてくださいマシタ!死ぬほど嬉しい~*\(^o^)/*サザビーで500億円絵画だ!
本当にありがとうございます。大切にしますネo(^▽^)o鬼グラッチェ☆

{CB3CA8BD-A73F-4195-94B5-E8F0F029AEAE}


素敵な夜をありがとうございました。
またご一緒しましょうね。

CHUBBYは来月の「ウクレレパニック」でまたお世話になります。
世紀の猛イベント「ウクレレパニック」にいらしてくださいませ。最高に楽しいよ!


{026EC826-4DA5-4D85-90BB-7560607C7324}


ウクパニ、みんな来るしかー*\(^o^)/*
どうかよろしくお願いいたします(^_^)