アサノラ、ディナーショー最高に楽しかったデス☆ありがとうございました(^_^) | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{4045FC10-E784-477F-A617-B3A198887BE9}


6月5日(日)

阿佐ヶ谷のバー「トリアエズ」にて開催された巨大フェス「アサノラ」に出演いたしました。
最高に楽しかったデス。リアル・パラダイスでした。極楽浄土でした(^_^)

「アサノラ」とはノラオンナさんが主催するイベントで、一組のアーチストの生音ライブを聴いた後で、ノラオンナさんの手料理でもてなして頂けるという、ドリーミーな宮廷料理フェスなのです(^_^)
本日はワタシ角森が出演させていただきマシタ。
いらしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。極限の感謝を捧げマス。豪猛グラッチェ☆


{3B08110F-6211-403F-A454-BE3A3B9B1206}


アサノラの会場であるバー「トリアエズ」に到着。

メッチャ可愛いお店デス。
かわいいモノが大好きで、かわいいモノ以外はすべて巨悪だと思っているワタシには、思わずダンプで突っ込みたくなるような素敵なお店でした(^_^)

「トリアエズ」は英語で「try a way's」って書くんですね。わが愛、ゆるめるモ!の「You'll Melt More!」みたいですね。愛さずにはいられなくなりました。店の前でノドが張り裂けるまでMIXを打ち続けました。ジャージャー!!

{DACD2EAC-E2FF-47BA-ABCE-C45692EA05D1}


日曜日のアサノラ、開店いたしました☆

今夜は楽しくなりそうな予感しかしません。
普段のワタシは地獄に堕ちそな予感しかしないのですが、今日は違いマスネ。


{5114A2CA-6B62-46C2-9062-F970375D2957}


準備に余念がないノラさん。おもてなしの真髄を体現されています☆

{C52D209F-FE7D-4582-8412-DBA132DBFC7F}


アナログレコードがいっぱいあって、それだけでワクワクします☆

今日のBGMはノラさんチョイスのシティポップ路線で胸キュン頓死!
南佳孝、石川セリ、etc。先週は寺尾聰祭りだったんですって!素敵すぎて狂死(^_^)

寺尾聰のザ・ベストテン3曲同時チャートインのミラクルナイト話で盛り上がり、やがて話題は宇野重吉へ。なんて必然的かつスムーズな会話の流れナンダ。これがエスプリだ!

{0F3C8697-E26F-48E0-8E3E-4EDAF7711D3F}


ライブ始まりマシタ(^_^)

魂の咆哮。僕のソウルを聴いてください。非正規雇用労働者の断末魔を聞けい。

{6D50E989-BBC6-4EAE-B623-8B1F515CECD3}


夕暮れから始まり、やがて日没となる演奏時間。
まさに夏フェスのヘッドライナー感がありました。ストーンローゼズのあとに出たいデスネ☆

では、当日のセトリです。

01.ヅラ亭主
02.お好み焼き大好き!
03.ホリデイ イン ザ オムライス
04.仁義なき痴漢電車
05.グラタンを食べよう
06.運命
07.木魚
08.お見合いしましょ
09.今日もどしゃ降り
10.年の差なんて気にしない
11.伊豆の踊り子
12.うなぎの唄

アンコール
01.君にメロメロ

でした!ご覧いただきました皆さん、本当にありがとうございました*\(^o^)/*

とてつもなく楽しいライブでした。生涯忘れ得ぬ激烈なメモリー。ワタシの宝物デス。鬼グラッチェ☆

{25689AB4-E96F-4D1D-9427-23DF848CC299}


日没してサイケなライトショー状態に。
一日じゅう幸せだった(^_^)ありがとうね。嬉しかった。


{253FDA88-7D42-445D-99CE-23F8F4CBDD23}


お待ちかねのノラさんのお料理の時間が始まりマシタ*\(^o^)/*

全員が手負いの虎。ガッツキ放題ガッツキました!ノラさん、ありがとうございます*\(^o^)/*

{A961B69C-AA38-4814-BECD-754533747286}


飢餓で極限状態になっていたワタシ。戦友の人肉をあさるコトも辞さない飢餓海峡。いただきまーす*\(^o^)/*

数秒で完食。
マジでこんなおいしいごはん、食べたコトがナイぜ!

毎日毎日ひとりぼっちでごはん食べてるから、みんなと一緒に食べるデリシャスディナーは涙が出るほど楽しかったのデス。メガグラッチェ or 鬼メルシー☆ごっそさん。

{F4BD1FA9-8C2B-4C39-88BC-38D107A15792}


分不相応な幸せに浮かれる筆者。まさに人生のピークに達した瞬間。明日からはまたゴミ箱をあさる日々が始まる。ゴッドブレス自分。ゴッドブレスあなた達。

{21463F44-BFAD-4522-A7D7-3B49689B069E}


終演後のみんなでのおしゃべりも幸せだったわぁ*\(^o^)/*

ノラさんのふなっしーに対する愛情、唇からこぼれる言葉のすべてがジャスティスであり、ティアドロップスのしずくに濡れてキラキラしている。

「生きるということは、楽しい思い出をたくさん積み重ねていくこと」

心の底から同感するし、ワタシも同じことを延々言い続けてきた。ふなっしーがいて、ワタシにはベルハーとゆるめるモ!がいて、みんなにもいっぱい「誰か」がいるんでしょ?きっと楽しく生きていけるハズなんです。

今宵もワタシにとってかけがえのない思い出になりました。
きれいすぎる。あまりにやさしい空気すぎる。ありがたかったなぁ。滅多に感じることのデキナイ安らぎだったです(^_^)

ノラさんとは7月30日に「ウクレレパニック」でも一緒なんです。嬉しいです☆

{A8C206B6-D883-4FD2-989A-C92AB68C5438}


夏フェスを完全に牛耳る巨大メガフェス。それが「ウクパニ」です!
去年の第1回目も死ぬほど楽しかったし盛り上がりマシタ!とてつもないパラダイス・インフェルノです。絶対に観に来てほしいデス。全宇宙、屈指の楽しいフェスなんですよ!

{73D3BEB9-7F4E-43C0-B62E-9985DEE0688A}


ウクパニと同じ会場である「代田橋CHUBBY」で、もうすぐ素敵なイベントがあります。

ウクパニ同志のzerokichiさん、そして青谷明日香さんとワタシのスリーマンライブが6月19日に開催されるのデス☆

このナイツもかけがえがないナイツになります!
素敵すぎて皆さんのハートをとろけさせるコト必至のスペシャルナイツです☆ぜひぜひいらしてくださいませ!
ワタシ角森へのリプやDMでもご予約承っていますからねー(^_^)


{56E381C0-639C-4219-A9FB-6960680A54F9}


そんなこんなで今宵の「アサノラ」ありがとうございました*\(^o^)/*
いらしてくださったみなさん、そしてノラさん、本当にありがとうございました☆

楽しかったデス☆またこんな素敵な瞬間にめぐりあいたいデス。ありがとう(^_^)

それでは超アデュー。鬼メルシー。