ベルハーのライブ2編 | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{13FB64FD-2C1B-4B38-9DE8-710EE1EAB0FA}


5月7日(土)

4月30日。この日は待ちに待ったベルハーの東京ドームシティーホールでのワンマンライブでした。
大規模ワンマンシリーズの第2弾です。行く前から胸がドキドキ高鳴りマシタ。

ライブは筆舌にし難い素晴らしさでした。
夢のような時間だった。間違いなく生涯の想い出になるでショウ。でもベルハーの場合、ライブを観に行くたびに、いちいち生涯のメモリーを更新する事にナリマス。毎回最高なのデス。今日も充実した、かけがえのない時間デシタ(^_^)


{BE3B35A5-5675-4855-B70B-9F02367AC5BC}


こんな感じでボンボン特効が飛んでマス。すごい迫力だったデス!めっちゃコーフンしました。写真だけ見たらキッスのライブみたいです。

{EB289917-0E17-4463-BDD4-1B34061A454A}


レーザーもビュンビュン飛び交いマス。幻想的でシビレるなんてモンじゃありません。
YMOの散開ライブみたいな舞台美術。メンバーがひっきりなしに昇り降りします。
階段上でビシッとポーズをキメて始まった「僕らのWednesday」のカッコ良さに入れ歯がフッ飛びました。「タナトス」とかもうホントに発狂しそうになりました。踊ったなぁ!


{D153F455-3B15-4B0C-97A5-88462F4A62D9}


イチ地下アイドルグループかも知れませんが、ワタシ達にとっては世界最高のエンターテイメントで、最愛のロックグループです。
これから世界中のどの舞台に立ってもベルハーは最高なのであり、他を圧倒する世界があるのだというコトを証明したライブでした。

ホントに出会えて良かったです。愛して良かった。もうワタシはね、涙が止まりませんデシタヨ。

{F3895A7A-305C-43BA-8D8A-7ED2D3AAF8CC}


東京ドームシティーホールでのワンマンの一週間後、渋谷www。ベルハーワンマン「絶望音楽祭」。

TDCホールは40曲弱の3時間ブッ通しライブ。そして今日の「絶望音楽祭」も同じくらい演りマシタ。底知れぬパワー。メンバーは飄々と舞台を駆け回りマス。

ワタシもずっと踊り続けました。だって音楽聴いて踊るために生まれてきたんだもの。踊らな損ですもの。

メチャクチャ楽しい。こんな楽しい世界があるなんて、つい2年前まで知りませんデシタ。でもあったんですよ、想像もできないエグイ夢の世界が(^_^)


{58BD31B1-B0DC-43D5-8469-B88DE9A6F80C}


メチャクチャ楽しかったワナ*\(^o^)/*
パシャの時、上げてもらえて嬉しかったデス。感無量or冠二郎。ホントにありがとう!

{48A4515A-C41F-4945-A22E-7576F331AC34}


今日も全チェキ撮ってもらった!嬉しくて狂い死ぬ。
この写真撮ってる時、うしろでみずほちゃんがずっと「♪う~な~う~な~う~ななうなぎ~♪」とボソボソ歌ってくれていて、もうワタシはいつ死んでもエエわ!ぐらい嬉しくて、歓喜の表情のデスピクチャーになりました*\(^o^)/*嬉しいー!!

ますます、よりもっと深く、ワタシはベルハーの音楽に耽溺したい。生きるヨスガであり、正しい道しるべなのデス。

早くまたライブを観に行きたいです。
あーやん、早く戻ってきてね。ワタシらみんな待ってマス(^_^)