渋谷 喫茶smileにてウクレレライブやりました! | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{0C9C0FB3-1418-4398-9579-E6B04D80BAFF}


4月27日(水)

渋谷 喫茶smileにてウクレレライブでした。
ロックンロールフレンドの信夫正彦くんと南波政人くんとの3組。
みんな素敵なシンガーでワタシもやり甲斐ありました!楽しい夜でしたネ。いらしてくださった皆さん、ホントにありがとうございました(^_^)大いにノリました☆


{581A43F2-954B-4DD2-89A7-22A077BEEA8B}


今夜も座ってスタートしました。

舞台衣装を忘れてしまい、仕事服のままライブでした。したがって汗をかきたくナイというエゴイスティッな理由に我ながら虫酸が走る。

座ってのんびり歌いマス。愉快極まりないデス。
一曲目から泣きのバラード「野グソ」を歌いました。ウクレレでの「野グソ」もせつなくてイイもんだなと自画自賛しました。スミマセン。

ではセトリです。

01.野グソ
02.俺はプレイボーイだ
03.寿司屋にて
04.整形美人
05.この世から出て行け
06.君にメロメロ
07.お好み焼き大好き!
08.うなぎの唄
でした。

ツイキャスもやったんですけど途中で切れてしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
ライブキャス見てくださった方々、ホントにありがとうございました*\(^o^)/*嬉しいデス!


{5D06D448-C704-4C40-9BED-9FAB663CE807}


お好み焼き~うなぎは立ち上がってロッキンしました。やはり最後はロックンロール!!
支給された制服がビショ濡れでぞうきんになりましたが、気にしません。ヘヴィロックはハッピーなものですから(^_^)

smileにお越しくださった皆さん、ツイキャス観てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
次回のライブは5月2日に南青山ルナです。津田さんの野外レイヴ「音街ピクニック」に出演します。素敵なアイドル達との共演で待ち遠しいデス(^_^)皆さんもぜひ聴きに来てくださいませ。よろしくお願いいたします!ワタシはトップバッターでの登壇です(^_^)

『音街ピクニック vol.53』
5/2(月)@南青山ルナ 
19:0019:30 ¥2000+order
《出演(各40分)》角森隆浩、イシタミ(ariel makes gloomy、工藤ちゃん MC:津田 真 
※アフタートークあり