一月のスタジアムロック! | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{63BDB924-6168-42E7-8BDD-586AD5B5DCB1:01}


1月26日(月)

下北沢leteにて近藤智洋さん、とんちピクルスさんとのスリーマンイベント『スタジアムロック!』略してスタロクが開催されました。

いらしてくださった皆さん、本当にありがとうございました*\(^o^)/*
楽しかったデス☆極限の感謝を捧げますね。鬼おおきに&鬼グラッチェ☆心からのお礼を吐露するね。トロトロありがとう(^_^)

とんちワールド全開の中、初めて聴いた超劣悪下品ソングに昇天!パイパンソングに両腕がもげるほどの拍手を贈りました。猛爆笑。やはり時代はパイパンなんだなぁ、確信しました。公開下半身剃髪ライブ@パイパンを断行すべし。素敵な興行になりそうデスネ。やるしか!剃るしか!

近藤さん、今日はウクレレ多めのボーナスメニューで激嬉しかったデス。
ウクレレと言えばコレでしょ!ポールマッカートニーの『ラムオン』弾き語り詠唱でした。ワタシはトリップしました。嬉しかったよ*\(^o^)/*
ホントに素朴でいい曲ですよね。どことなく寂しげな感じ、まさに近藤さんの世界にピッタリだと思う。絶品の歌唱がハートに響きました。メガグラッチェ☆

ワタシも今宵、懸命にうめきました。熱いメッセージが伝わって欲しかったけど、あえて暑苦しさしか伝えなかった。灼熱地獄をアイムソーリー、許してくださいね。

ではセトリです。

01.昨夜は羽振りのいいお客さんを乗っけたのでラッキーでした(タクシーソング)
02.恋人が医者ならいいのに
03.運命
04.お好み焼き大好き!
05.年の差なんて気にしない
06.同級生
07.この世から出ていけ
08.うなぎの唄

アンコールセッション

01.勝手にシンドバッド(サザンオールスターズ)
02.バンビーノステップ

でした。盛り上がりマシタ。ありがとうございました。


{8FD66087-DCA6-4646-BF86-CECCE43B1FC8:01}


終演後、ホッとひと息つきまして、ホロリと酔いました。ありがとう(^_^)

本番前に行った隣のホルモン焼き屋さんがラグジュアリーで美味しかった。久しぶりに近藤さんととんちさんにお会いできて嬉しかったのでしょう。上気してしまいました。友との語らいはどんなハードドラッグよりもハイにさせてくれます☆ワタシは正露丸すら飲みませんけどね☆


ドリームすぎる夜が終わってしまった。
人生の目的を見失った。明日から何をして生きていけばいいのだろうか?皆目見当もつかぬ。

授業中の女子校の中を散策したい。女子校の中をドリフターしたいのだ。
しかしそれが許されないなら、生きる目的などハナから無かったも同然だ。人生は暇つぶしか…。ライブでも演るより他はナイ。

という訳で、28日は南青山ルナにて津田さんイベント『音街ピクニック』を急襲します。
津田さんの弾き語りとPAJANさんとワタシの3組デス。楽しみー(^_^)

【音街新年会2016】1/28(木)@南青山Lunar(ルナ)19:00開場/19:30開演 ¥1000+order 《出演》角森隆浩、PAJAN、津田 真、and more…? ※アフタートーク有り 【お気軽にどうぞ~!】

当夜は変な選曲で挑もうかなと思ってます。レアなライブにしようかしら。是非飲みにいらしてくださいませ~(^_^)

という訳で『スタジアムロック!』ありがとうございました。
また皆さんとお会いできる日を夢見ています。鬼グラッチェ、猛おおきに☆