ベルめるモ!の日。夢のような日。 | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{BAE7FAED-2171-419A-8151-8DB1C72D08E2:01}


1月9日(土)


今日は待ちに待った夢のような一日でした。

下北沢Gardenにゆるめるモ!とベルハーの対バンライブ『ベルめるモ!』を観に行きました。

ワタシがこの世で最も愛するふたつのグループ、それがゆるめるモ!とBELLRING少女ハートです。

モ!とベルハーの対バンイベントだなんて、あまりにドリームすぎる!極楽浄土デス。絶対観に行くしか!

そうではあるが、当日は悪体調で、指一本動かすのも億劫なほどドロ沼状態だった。布団の中で頭を抱えて悶え狂いました。

しかし行かない訳にはイカナイ。

ワタシは蛮勇の猛を奮い下北沢へ突撃したのデス。

下北沢着。
ヲタフレンズの顔を見た途端、憂鬱など消し飛んでしまいマシタ。

ワタシの脳ミソからは杞憂しか生まれません。脳からの信号は信じるに値しません。ヲタフレンズの顔を見たら心底ホッとシタ。これでよいのデス。

ライブは最高に楽しかった。ホントに素晴らしかったデス☆

今日はゆるめるモ!が先攻で始まりました。
ゆるめるモ!もベルハーも新曲をたくさん歌ってくれマシタ。嬉しいし楽しいの極限。

まだ新譜発売前のベルハーの新曲群は本当に素晴らしい。凄まじい陶酔感デス。
もちろん、ゆるめるモ!のステージも圧巻です。『人間は少し不真面目』が始まると主演映画『女の子よ 死体と踊れ』を思い出して泣きそうになる。パブロフの犬が如く濁流泣きしてしまう。あのちゃん、素晴らしかったなぁ!

ベルハーは最前で観られマシタ。最前こそが我が人生でありマイライフでありマス。ゆるめるモ!のメンバーも客席でベルハーちゃんのライブを観てました。
すぐ横で、もねちゃんがステージを観ていたので、ワタシはドキドキしてしまいマシタ。

アンコールはゆるめるモ!とベルハーとでコラボでした。ワタシの人生の最高到達地点。

モ!曲『なつ おん ぶるー』、ベルハー曲『夏のアッチェレランド』の2曲。コーフンした。総毛立ってシロメ向きながら発狂した。こんな幸せ感じた事がナイ。

純度100%の感動デス。にごりがアリマセン。人間ここまで感動できるモンなのでしょうか?できまんがな。容易にできまんがな。ゆるめるモ!とベルハーさえいてくれれば。

と、つい声を荒げてしまいましたが、それほど素晴らしい日だったのデス。ワタシは感無量デス。冠二郎デス。

そして本日のパシャ。ツノーリーを探せ。


{727CCB68-E24C-4599-B71A-802A3895A332:01}

終演後はみんなでごはん食べに行きマシタ。これまた至福の時、私腹を肥やす時。食べ過ぎました。飲み過ぎました。幸せよこんにちは。幸せよ、さようなら。

ゆるめるモ!とベルハーをもし知らなかったら、どんな味気ない人生を送ってたんだろうと思う。寒気がします。コワイ。

でもワタシは知ってるし、大ファンだし、生きるよすがなのだ。そう言い聞かせて安堵する。

アイドルを知るまでは『喜びや幸福』なんでほんの10%くらいしか知らなかったのではナイカと思う。

授けてもらう幸せ。インプットさせてもらう幸せ。
それらを今は受け取って噛みしめておりマス。鬼グラッチェ。