1月2日のこと | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{DA2E70D2-52E4-4DED-A7B6-89BB44E262CC:01}

1月2日(土)

昨日の釣果。Sワンダーのレイチャールズカバー集、かな。未聴。
もう一枚はアレサフランクリンのお父さん(有名な牧師)が教会で行なった説教。これは2枚組でアレサも途中から歌ってマス。でもまだそこまで聴いていない。オヤジ、すごい臨場感デス。

教会ゴスペルは映像で観ると感動して泣きそうになる。でも音だけで聴いてると「荒れてる株主総会みたいだぜ」なんて思ってしまう。不信心でイケマセン(>_<)
今年はR-1グランプリに応募してるので、アレサのオヤジなみの激説教&激テンションでいきたいと思いマス(^_^)がんばろ。

今日から仕事。憂鬱ダヨ( T_T)\(^-^ )
右目からずっと涙が出てくるのは何かの病気かしら?このひと月くらいずっとそう。やたら目をこすってばかりいるので日野日出志のマンガみたいな顔になって、これ以上、婚期を逃したくない。

仕事休めずベルハーのゼップワンマンに行けなかったのは人生の痛恨事。
ゼップ帰りの竹井さん、たべちょ、清野さんら激ヲタと合流or剛竜馬して飲む。素晴らしいライブだったんだねぇ。ホントに残念でした。でもみんなの嬉しそうな顔を見てるとワタシも嬉しくなるワナ(^_^)

そんな1月2日の出来事でした。