今日から12月こんにちは、整理収納アドバイザーのトシミです。 今日から12月ですね 今年はコロナの影響で縮小しているところもあると思いますが、 街はクリスマスムードが高まってきましたね 一年で一番好きなイベントです 何もなくてもワクワクしてきます 師走は皆さんなにかと忙しい時期ではあると思いますが、 きれいなイルミネーションを楽しみながら、新しい年に向けて 準備をしていきたいですね