毎日自分にごほうび時間を -3ページ目

毎日自分にごほうび時間を

名古屋市在住、整理収納アドバイザーのとしみです。
家事や家の中のモヤモヤする場所(散らかっている場所)、時間に追われる日々から、
自分にごほうびをあげられる、余裕のある毎日を心がけます!

こんにちは、整理収納アドバイザーのトシミです。

今日から12月ですねニコクリスマスツリー

 

今年はコロナの影響で縮小しているところもあると思いますが、

街はクリスマスムードが高まってきましたねサンタ

 

 

 

一年で一番好きなイベントですラブラブ

何もなくてもワクワクしてきます

 

師走は皆さんなにかと忙しい時期ではあると思いますが、

きれいなイルミネーションを楽しみながら、新しい年に向けて

準備をしていきたいですねキラキラ