今日から2月こんにちは、整理収納アドバイザーのとしみです。 今日から2月、またひと月元気に頑張りましょう。 ほんのちょっとのこだわりですが、玄関の靴箱の上にちょっとした飾りスペースがあり、 毎月その月に合わせて置物を置いています。 今月は節分なので、陶器の鬼の置物を置きました。 母の買い集めたものを飾っているだけなので毎年同じではありますが、 季節に合わせた飾りをすると「余裕のある生活」のように感じて毎月 自己満足に浸っております。笑