こんにちは、整理収納アドバイザーのとしみです。
今日で1月も終了。時間が経つのはほんとうに早いですね。
前回のブログからかなりの時間が経ってしまいましたが、
皆さんいい年末年始をお過ごしだったでしょうか?
私はおかげさまで、12月、1月と寝込むことなく元気で年末年始を過ごすことができました!
いつもは12月の慌ただしさで疲れを溜めてしまい、発熱→寝込むを
この数年繰り返していましたが、今年は全くありませんでした!
コロナが猛威を振るっている今だからこそ、より健康維持に努めたいですね
まだまだ寒い毎日、みそ煮込みうどんで温まりたいですね。
