毎日自分にごほうび時間を -2ページ目

毎日自分にごほうび時間を

名古屋市在住、整理収納アドバイザーのとしみです。
家事や家の中のモヤモヤする場所(散らかっている場所)、時間に追われる日々から、
自分にごほうびをあげられる、余裕のある毎日を心がけます!

こんにちは、整理収納アドバイザーのとしみです。

今日で1月も終了。時間が経つのはほんとうに早いですね。

 

前回のブログからかなりの時間が経ってしまいましたが、

皆さんいい年末年始をお過ごしだったでしょうか?

私はおかげさまで、12月、1月と寝込むことなく元気で年末年始を過ごすことができました!

 

いつもは12月の慌ただしさで疲れを溜めてしまい、発熱→寝込むを

この数年繰り返していましたが、今年は全くありませんでした!

 

コロナが猛威を振るっている今だからこそ、より健康維持に努めたいですね

 

まだまだ寒い毎日、みそ煮込みうどんで温まりたいですね。