せき損センター② | ogenki-yanのブログ

ogenki-yanのブログ

バセドウ病、疼痛性障害、鬱病を併発しては繰り返す子育て中のママです。
仕事をリタイヤして6年目
今はほぼ寝たきりかもで
おんなじような症状の方おられますか?。
情報交換お願い致します。

せき損センター。

待合室での他の患者さんの会話。
帰りは〇〇高速で帰った方が~、
と話をしていたらしい。

脊椎専門の病院だから、遠方からみえる患者さんも多いんだろう。

緊急用のヘリポートもあるし。

当たり前だけどね。
今度の病院は、殆ど地元だから。
メチャクチャ近く感じる。


今迄が遠すぎた。
この数年間、かなりな負担をパパにかけてきた。
治ると信じて付き合ってくれた。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パパのに身体も、アチコチ痛みが酷くてネ、肩は挙がらないし、首痛いし、腰も膝も、だけど、毎日仕事て一万歩は歩いてる。

喧嘩三昧、
愚痴ばっか言って困らせたけど、
大事にしないとバチが🎯当たります。
 
チキンな私。
頑張るぞ おねがい