せき損センター。 | ogenki-yanのブログ

ogenki-yanのブログ

バセドウ病、疼痛性障害、鬱病を併発しては繰り返す子育て中のママです。
仕事をリタイヤして6年目
今はほぼ寝たきりかもで
おんなじような症状の方おられますか?。
情報交換お願い致します。


行って来ました。

灯台もと暗し。
パパが言っていた。
病院近くなって、良かったよ、と。
今迄は、往復5時間とかばっかで。
稀な病気をすると、通院に困るの。

今度は隣りのI市。
母を連れつ良く行っていた病院。

シャメ、これしか撮らなかった。
実母が、生前、腰部脊柱管狭窄症で手術をしたとこです。

すっかり建て変わり、綺麗な病院にびっくり

実母の以前の主治医に紹介状を書いて貰っていて、先生から、Yリハから❓どうして来たの❓って聞かれました。

母が先生にお世話になりましたから ~とお伝えすると、先生は覚えていて下さいました。
      
命日を伝えると、母のカルテを開きながら、残念だったネショボーン

と言って下さいました。

ひょんなことからですが、先生に母の訃報を伝えられて良かった~。

残念だと言って下さった先生に、しかも沢山の患者さんが居る中で、覚えていていてくれて。

とても感謝です。

さて、私ですが、
レントゲンはとったものの
腱反射がかなり亢進しており(若い時から)

アレってくらいに。
先生も、アレっ👈て言ってました。

で、来週またMRI検査となりました。

今はこんな感じです。