都内某所 | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水


幕の内ISMプレミアムライブ
してきーたよ

初フロアライブ

{7AA6CF54-DBE1-45A6-B5DF-5360958020E8:01}


自分でプレミアムと言うのもあれ、なんです、が

特別な一日になったと思う。


・幕の内ISMから8曲(とアンコールはONOMIMONOから二曲)

・みんなすごく近い(すぐそこだったでしょ?)

・ワイヤレスマイクの自由(ミサワギターもつゆさんベースもワイヤレスだったのでぐるぐる動いていました)

・あと、イヤーモニター(イヤホンみたいなやつ)すごく歌いやすい。

・つゆさんに飲み水を蹴られる


こんな一日でした。
ゆるーく楽しくできたと思う。


応募してくださった皆様、当選落選はありましたが、ありがとう。

またこういったイベントができたら!



では
ライブでCDでまたお会いしましょう。

おやすみ