キリコさん | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水


ずっと憧れている女性とお話しすることができました。
なんだか、まだ夢のよう



魚喃キリコさん
彼女は、漫画家表現者

ほとんど漫画を持っていないわたしですが、キリコさんの本は何冊か持っているのです。
絵がとても好き



あるとき、マネージャーあしゅらさんから

好きな漫画家、話してみたい漫画家さんはいますか?


迷わず魚喃キリコさんのお名前をお伝えしたんです、が、まさか対談→記事ということになるとは!
(すこし考えればわかりそうなものだが)



キリコさんは生活の中で、わたしとお話をする時間をとってくださって
わたしたちはいろいろなお話を、しました。

んー!もっとお話したかった!




何日も前から吐き気がするほど緊張して
逃げ出したいけれど、でも触れてみたいんだもの!ぐるぐるぐる
という状態でしたが(決して大袈裟ではない)

話し出せばあっという間で、
わたしのほうはまだまだゆっくりとお話していたいような気持ちでいました。


次にお会いできるようなことがあれば
もう少し、わたしに近いところのお話しをしたい

恋とかな




パスピエ特集始動、大胡田なつき初対談は憧れの魚喃キリコ 

↓記事はこちら↓