回文分解 | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水



ちょっとちょっとちょっとお待ちよ 紳士レディー
ぴーぽぴぽぱぽ 電信電波中毒
前を向いてなきゃ 危ないよシンディ
レディゴーとwho are you?


ノートノートノート開いて 紳士レディ
ノーとノーとノーと言えないイエスマン
だって平和主義戦争反対エトセトラ
ほらね風光明媚


どちらにしようかな(こっちの水はあまいぞ)
どこまで行こうかな(あっちの水はからいぞ)
とっ散らかった頭でさ
たぶん完全犯罪だ


奇抜な椿の花はいかが
赤でも青でも白でも黄色でもない
ああ、気怠き一日生きるだけ
もう止めらんない もうやめらんない
ドミノ倒し


暇で死にそう 嘘にして麻痺
超超超超超絶テクニック
ああ、留守ときどきドキドキとするから
もう一切合切やっちゃいたい
ドミノ倒し


まさか逆さま 嘘です
手間暇かけてもかけても仕方なし
ああ、奇抜な椿の花の色は 赤でも青でも白でも黄色でもない

「いないいないばあ」




いないいないばあ、とかね

狂気