お祝い | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水


クリスマスライブも無事、


わたしはこういった季節のイベントをおざーなりーおざーなりー、にしがち、なんですが(暦、とかはいつもちぇっくしている)

今年はお家でクリスマスを楽しみました。



夕食、可愛らしいケーキとカードと贈りもの
photo:01



わたしは贈りものが好き、de、しかも選んで用意したら我慢できないので
12月始まって間も無くクリスマスプレゼントを渡してしまったんですが…

え、やっぱりイベントに合わせたほうがよかったのでは、とすこし反省しつつ



自宅でクリスマス、流行のことだそうで!
情報に踊らされている?結構結構


わたしもよく食べ、よく眠って、体調を整え、良い自宅クリスマスを過ごしました。
(イルミネーションを見に行く予定だったのに、よくよく眠ってしまい見損ねたのも良いでしょう。来年の約束がひとつ、増えたくらいのことよ




贈りものはちいさな箱の中、
きらきらと
わたしは綺麗なものがすき

綺麗きれい
キレイ清潔、のイメージ
広告に影響されている?結構結構



寒いから、大きなぽんぽんを揺らしてお買い物へ行こう
ピアスの穴をあけようか、あけまいか
かれこれ六年前から悩んでいる。



これ、実は25にちのおはなし

今から絵を描くよ!
さむいけど!
さむい!