近況報告 | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水

ラジオ、お話をしてまいりました。
(はじめて公開ラジオ!あと、収録もひとつ、

http://wmg.jp/artist/passepied/news_40533.html




6月27日に発売されるパスピエのニューアルバム『ONOMIMONO』のダイジェスト動画、描きました。
(YouTube、パスピエチャンネルまたは、ワーナーミュージックジャパンから視聴していただけます。







そしてその中から一曲『トロイメライ』のPVを描きました。
(今、スペースシャワーTVでみられるみたい。わたしはまだみていない!ああ、

http://www.spaceshowertv.com/program/regular/new_cuts.html





夜中、突然髪が切りたくなり、我慢できずに鋏を入れました。浴室に黒髪が散乱
(すきばさみがなくってごめんね。しかも、この長さになると髪を切ってもあまり気づいてもらえない




雑誌?薄い本?情報誌?の表紙を描きました。
(色鉛筆と絵の具とフィルムとなんとか。わたし、透明が好きなの、水彩




お豆腐とみょうがに夢中です。よくないか?ひやむぎがたくさんあるので、夏が楽しみ。
(まるいお豆腐好きなんだよう。かわいいじゃない




はじめて仙台へ言ってきました。そうして、はじめて仙台でライブをしてまいりました。
わたしは少し、肉を食べることが出来るようになったので牛タンを食べました。
(仙台で何時間か滞在したホテルが非常によい感じだったのです。名前は忘れてしまいましたが

$トロイメライ



どこかへ行ってしまいたいな。
ひゅん、と



すぐ連れてってよ 気が変わらないうちに
条件いかように
(大丈夫、




そんなわたしの近況報告、でした。