in the bathroom | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水

$トロイメライ
$トロイメライ


昨日、病院のあとに散歩に行きたいなんてお話をしていたんですが、
結局お家で音楽を聴いてすごしました。



ふわふわした電子音がすごく、よくて
あとチープなシンセとか

歪んだギターも
深く




白い浴室

空の浴槽でMacBookを抱えてAKGのヘッドフォンで

少し寒いなあ、なんて思ったけれども
冷えた肌も心地よくて

たまにひとりで口元を緩ませたり
悲しいふりをしたりして


そういえば、浴室でゆっくりとミルク(でもあたしは牛乳をそのまま飲むのが苦手だから飲むヨーグルトにしたんだっけ)を吐く、なんていう映像も撮影したっけ

とか思い出しながら。





ちなみにこの写真は洋小説好きの写真家さんと一緒に遊んだときの。
浴室

髪はね、ウィッグ
あたしは髪を切り落とす時はあのひとに、って決めているひとがいるから。



「次は老人と海、やろう!」
とか言って、あやうく海へと浮かべられそうになりました。

だめ、あたしあまり泳ぎが得意じゃないの。