階段から落ちるam | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水

階段から落ちました。


落ちる寸前に意識が戻って、手すりに掴まろうとしたら鎖骨を打ちました。

痛いよう




これ、すごく、おかしい

鎖骨が痛いのに笑いが止まらず
(しかも大笑い、とかじゃないの。笑いが込み上げてきて、あたしの体を揺さぶるのよ)


どうしよう。

もう朝になるっていうのに
明日が迎えられない。




あたし、心臓の音
好きだな