税理士が弁護士の売上を抜きました。まだまだ行ける気がします/税理士法人東京IR会計 | 税理士法人東京IR 採用担当ブログ

税理士法人東京IR 採用担当ブログ

インターンシップ
大学生
税理士募集中

税理士法人東京IR会計の採用担当 小川です。

このところ毎日のように

弊社インターンシップ生への応募があります。

まだまだ、税理士法人の人気は健在のようです。

 

わたし自身が30年くらい楽しんできた税理士業界。

仕事をしていても、あいかわらず、

私たちに対するお客様の期待を感じます。

 

会社経営者や資産家の

最も身近なコンサルタント。

ミクロでとらえると、

ITの技術が進むとなくなる業界かもしれません。

でも、マクロでとらえると、

まだまだ、広がる余地のある業界だと思います。

 

昨日の記事でも、

1事業所あたりの売上で

税理士事務所が弁護士事務所を抜きました。

士業の業界では、税理士と社会保険労務士が

特に売上を伸ばしています。

私たちの事務所も、

税理士法人と社会保険労務士事務所が併設していますが、

どちらも毎年売り上げが伸びています。

 

さらに特技を持った若いスタッフが増えて、

柔軟にお客様の需要に応えることが出来れば

まだまだ成長の余地があります。

 

こんな税理士業界にご興味のある方、

私たちは長期インターンシップ生を募集中です。

 

それでは、また。

税理士法人東京IR会計事務所(江東区亀戸)

 

 【私たちの事務所は、大学4年生の長期インターン募集中】

いままでの長期インターンは希望者全員が社員になっています。

下町のアットホームな事務所で仕事と税理士試験や公認会計士試験を通して、

いっしょに腕をみがきませんか。

 

👇 長期インターンご希望の方、いますぐご連絡を! 👇

正社員・未経験者募集|税理士法人東京IR会計事務所求人サイト【江東区亀戸】 (tir-recruit.com)

👇 税務署OB・国税OBでのんびり働きたい先生、いますぐご連絡を! 👇

税務署OB・国税OB募集|税理士法人東京IR会計求人サイト【江東区】 (tir-recruit.com)