こんばんはヽ(*´∀`)ノ
本日よりブログデビューのOgawaysです。祝☆初ブログ!!
ブログテーマは映画。え・い・が。エ・イ・ガ。e・i・g・a。です。
とは言ってみたもののマニアでもフリークでもなく、ただの通りすがりの映画好きなので
見た映画の備忘録がわり
とブログ見てくれた人が興味もってくれることを目的にします。
じゃ早速、第一回はタイトルにもあるように『鉄道員(ぽっぽや)』です。
ヒロスエ可愛い
(制服姿は神)
健さんシブイ
以上です。。。これじゃあまりにもか~
なら裏話をひとつ。
健さんは撮影当日は朝も昼も食事をとらないそうです。
それはなぜなら健さんいわく「自分はえさをぶら下げておかないと働かない人間なんです」
あの渋く、苦虫をかみつぶしたような表情は実はお腹がすいてる顔なんですね。
では。