いやあ、夏ですね!
海に行きた~い・・・とは思わないんだなこれが
日焼けが苦手なもんで極力焼きたくないんですよね。
でも泳ぎはやってたんでこの「グラン・ブルー」見てイルカと戯れたいとは思いましたね
またこの映画で描かれている記録に挑戦するようなフリーダイビングは危険(ブラックアウトなる意識障害から
死んでしまうこともある)なことから今では禁止になってるし、この時代だから作れた作品なんですよね。
映画のモデルとなったジャック・マイヨールは残念なことに部屋で自殺という最後を遂げており、ある意味死と隣り合わせなことをしていた人の最後としてはなんとも言えない感じですね。
おっと湿っぽい終わり方になってしまう。
次回は愉快な映画を鑑賞、紹介しよう、そうしよう。
では。


こんな男性多いんじゃなかろうかと。
