”【受付中9/1&9/15】今回限りの特別企画!鎌倉&品川でお茶会” | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。

こんにちは!

今日はちょいとお出かけだよー♪


お姉ちゃん作のヘアースタイル笑


最近久しぶりに不思議な人だと言われました^ ^

なんで金髪なの?って(笑)

そこ不思議ですか?(笑)
、、、深い理由はありません♪

明るくしたい気分で、おまかせして、提案があって、抵抗もありつつもやってみたいからやってみて、気に入っているから継続中です!

最近は何ごともそんな感じです。


で、開いてるとこと、閉じてるとこも不思議なんだよねー。

そこは自分でも。


で、男だって、私(笑)

宇宙人だって、私(笑)

異論はありませんʕʘ‿ʘʔ


そしてやっとハラに落ちたこと。

「人のこと考えてるフリいらん」

(°▽°)


と、言うわけで、毎回気づき満載のラクリア企画!

9/1あやパンダで今回限りの特別企画お茶会開催されますよー!!

チェケラッ