変人② | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。

先日、変人について書いた気がします。

変人記事


で、また変人な話題なんですが笑


誰しも変人な部分はあるわけで、

それをいつ、どこで、どう出しているか?により与える印象が変わったりするわけだ。


ある人は
「出会ったばかりの時は普通だと思ったが、よく知ったら変人だった人」

またある人は
「出会ったばかりの頃は変人だと思ったが、普通というかかなりまともな人でもあるのだと思った人」

またある人は
「出会ったばかりの頃変人だなと思ったが、、、よく知っていってやはりさらに変人だなと思った人」

(笑)


まぁこんな具合に入りが違ったり、
現在の見え方が違ったり、
はたまたずっと変人だったり(笑)

人って面白いですね^ ^


まわりの人と違う自分がいると出すのをためらうのですが、そんな自分もいるわけです。

変人バレバレでも隠したがる自分もいるわけです(笑)


そんなわけで、あやパンダでは結構普通っぽくやってるつもりです(笑)会いに来てくださると非常に喜びます*\(^o^)/*

営業日はこちらから


5月13日11時〜は高岸陽子さんの昼カフェで新メニューお披露目イベント開催です^ ^


まだ未完成のフレンチトースト♬これからどう進化してお披露目になるか乞うご期待!!
{67DC6F15-C1DB-45B1-8D75-7BD8710113D0}